化学(石油)業種の企業一覧・原油価格見通し

本レポートでは、「化学業種」について、詳しく調べながら化学と密接な繫がりがある油価を深層的に分析します。 また、本レポートは化学業種に属する企業の一覧を収録しています。


本レポートのデータ基準日 : 00:00



石油は現在では、人類文明に大きな影響を及ぼしているため、石油の国際価格は国際情勢の軸にまで作用するほどであり、特に化学業界には最も重要な指標でもあります。



このチャートは世界市場で重要な指数の一つである「WTI CRUDE石油指数」チャートです。 基本的な価格は日俸チャートですが、月俸チャートで1分俸チャートまで提供しています。


上段チャートのMACDとRSIは株価分析で最もよく活用される指標であり、「原油価格見通し」にいい資料です。 RSIは相対強度指数と呼ぶ指標です。 RSIが70が超えると買収が過熱した状況であり、30以下ならば、売りが過熱した状況です。 MACDは移動平均収束・拡散指数であり、MACDの棒グラフの傾きが上に向いたら枚数、下に向いたら売りのポジションが有利です。


• 留意 - 油価は以下の企業一覧と関連する世界の業況を示す資料ですので、個別企業の株価と必ずしも一致するわけではありません。


• 以下は化学業種の企業一覧であり、種目番号と該当企業名が記載されています。 外国株は国名を表記しました。 ご参考ください。


4063

信越化学工業

レポートを見る →

4188

三菱ケミカルホールディングス

レポートを見る →

4612

日本ペイントホールディングス

レポートを見る →

4901

富士フイルムホールディングス

レポートを見る →

4911

資生堂

レポートを見る →

4980

デクセリアルズ

レポートを見る →

5020

ENEOS【エネオス】

レポートを見る →

5713

住友金属鉱山

レポートを見る →

8113

ユニ・チャーム

レポートを見る →


現在、化学業種の企業一覧は引き続き当該企業が追加されています。


本データは常に最新を維持しています。 そのため、ブックマークに登録して頻繁に訪れることをおすすめします。 本レポートが推奨する投資方式は、無理な投資は控えなければならず、投資においては常に慎重でなければなりません。

人気の投稿