iPhone13(アイフォン13)予想デザイン及び技術情報
おはようございます。 今日はiPhone(アイフォン)に関するいいお知らせがありますので、関連して投稿します。
今年発売されるiPhone13(アイフォン13)シリーズが、画面上部にさらに小さなノッチをつけることが、台湾メディアで報じられました。
iPhone13の特徴は…
次世代iPhoneのペースIDシステムは、上段のノッチが小さくなり、超広角レンズが5Pから6Pにアップグレードされ、一部のデザインが変わると伝えています。
iPhone13のノッチがさらに小さくなるという報道は今回が3度目です。 今月も匿名の情報によりますと、iPhone13の前面ディスプレイの受信機がケースの端に移動しながら前面カメラモジュールが狭くなり、ノッチが若干薄くなる可能性があると予測しました。
これに先立ち、昨年10月には有名なITツイッターリアンも、iPhone13もノッチのデザインが採用され、ノッチは横幅は同じだが、縦幅は縮小すると言及しています。
次世代Wi-Fi技術について
また、イギリスのメディアでiPhone13にWi-Fi6E技術を適用する予定だとイギリスの投資銀行バークレイズ報告書を引用して報道しました。
バークレイズ社側は最新の報告書で、「半導体会社が今年iPhone13モデルにWi-Fi6Eの電力増幅器を含むさまざまな部品を供給すると予想される点を考慮すると、アップルの部品供給会社『スカイワークス』に対する投資心理が非常に否定的だ」と指摘しました。